もっと、
伝わるWebサイトに。
お客様のWebサイトが
効率的に「仕事」をするための
サポートを行います。
-
流入ユーザーのCV数を向上させる。
WEBサイトの課題点を特定し、導線の改善やバナーの追加などを行い、回遊率やエンゲージメント数を高める。 -
新規ユーザーとの接点を増やす。
動画を使ったYouTube広告の配信、既存コンテンツを簡略化しSNSで情報配信を行う。 -
SEOキーワードの選定、コンテンツ記事の追加を行いWEBサイトをSEOに評価されやすいWEBサイトに改修。
サポートのプロセス
「誰に」「なにを」「どうやって」伝えていくのかをお客様
と話し合い、データに基づいた最適な方法をご提案します。
-
- 証券会社
企画部 - コンテンツ制作だけではなく、そのコンテンツのライフプランや伝えたいターゲットへのアプローチ方法等、多岐にわたる提案をしていただいた
- 証券会社
-
- 運用会社
マーケティング部 - 部署のミッション、年間計画を共有した上で、目標の定量化、中長期のマイルストーンの策定を手伝ってもらえた
- 運用会社
-
- 生命保険会社
クライアントサービス部 - 解析ツールを実装してはいるものの、そのツールを使いこなせていなかった。「誰に何を伝えるためのHPなのか」根本に立ち返り、目標の為の解析ツールの使い方のアドバイスをもらえた
- 生命保険会社