株式会社アイフィスジャパン

もっと、
伝わるWebサイトに。

アイフィスジャパンのWEBサポート

お客様のWebサイトが
効率的に「仕事」をするための
サポートを行います。

WEBサポートの例

  • WEBアクセス状況の把握、分析
  • KGI、KPIの設定
  • 解析ツールの設定
  • 現状と目標値の ギャップを埋めるご提案

具体的なご提案例

  • CVR(CV/セッション)向上のために

    流入ユーザーのCV数を向上させる。
    WEBサイトの課題点を特定し、導線の改善やバナーの追加などを行い、回遊率やエンゲージメント数を高める。

  • 認知度を上げるために

    新規ユーザーとの接点を増やす。
    動画を使ったYouTube広告の配信、既存コンテンツを簡略化しSNSで情報配信を行う。

  • 流入を増やすために

    SEOキーワードの選定、コンテンツ記事の追加を行いWEBサイトをSEOに評価されやすいWEBサイトに改修。

サポートのプロセス

サポートのプロセス

実績

「誰に」「なにを」「どうやって」伝えていくのかをお客様
と話し合い、データに基づいた最適な方法をご提案します。

  • 証券会社
    企画部
    コンテンツ制作だけではなく、そのコンテンツのライフプランや伝えたいターゲットへのアプローチ方法等、多岐にわたる提案をしていただいた
  • 運用会社
    マーケティング部
    部署のミッション、年間計画を共有した上で、目標の定量化、中長期のマイルストーンの策定を手伝ってもらえた
  • 生命保険会社
    クライアントサービス部
    解析ツールを実装してはいるものの、そのツールを使いこなせていなかった。「誰に何を伝えるためのHPなのか」根本に立ち返り、目標の為の解析ツールの使い方のアドバイスをもらえた

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