- 「紙のメリット」 ●一覧性があり視認性が高い ●保管性・再読性が高い ●紙独自の表現が可能
- 「WEBのメリット」 ●スペース制限がなく表現の自由度が高い ●情報のアップデートがしやすい ●効果の可視化/検証ができる
組み合わせの効果
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- 認知度がアップ!
- 紙とWEBの両方で展開することで、目に留まる機会が増え、認知度がアップ
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- アクセス数がアップ!
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紙で定着したユーザーをWEBに誘導することで、WEBコンテンツへの
アクセス数がアップ
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- 役割分担が可能!
- 紙で確実に情報を伝え、WEBを通じて申込受付を行うなど使い分けられる
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- 世代別の情報発信も
可能! -
シニア向けには紙、
若い世代にはWEBなど、
ターゲット層に合わせた
情報発信が可能
- 世代別の情報発信も
こんなご要望を解決!
- 「紙のメリット」 ●一覧性があり視認性が高い ●保管性・再読性が高い ●紙独自の表現が可能
- 「動画のメリット」 ●情報を感覚的に訴求できる ●場所を選ばずに視聴ができる ●表現方法が豊富で印象に残りやすい
組み合わせの効果
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- 認知度がアップ!
- 紙と動画の両方で展開することで、目に留まる機会が増え、認知度がアップ
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- 発信できる情報量が
アップ! -
紙だけでは伝えきれない
音声などの情報を、
動画で追加的に発信する
ことが可能
- 発信できる情報量が
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- 役割分担が可能!
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店舗やイベント会場など、
状況に合わせた情報発信が可能
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- 世代別の情報発信も
可能! -
シニア向けには紙、
若い世代にはWEBなど、
ターゲット層に合わせた
情報発信が可能
- 世代別の情報発信も
「誰に」「なにを」「どうやって」伝えていくのかをお客様
と話し合い、データに基づいた最適な方法をご提案します。
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- 証券会社
企画部 - 金融ドキュメント制作の経験値が多く、紙だけでなくWebや動画も同時に対応いただけ、ストーリーやコンテンツからご提案いただけるためお任せできる範囲が広く、完成物のクオリティもとても高かった。
- 証券会社
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- 運用会社
プロダクト部 - 業界や運用会社、販売会社の事情に精通しているので、立場を変えた多角的な視点からのアドバイスが効いた。
- 運用会社
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- 生命保険会社
営業推進部 - コンテンツの提案だけではなく、そのコンテンツが必要になった背景のまとめや制作後の使い方まで提案がありそれぞれに根拠があったので納得感が持てた。
- 生命保険会社