PCナビOPEN
SOLUTION CASES
顧客本位の業務運営(FD)の取り組みとして新たに提供が始まっている重要情報シート。情報の収集から、資料への落とし込みなどを簡単に自動化するためのツールをご提供しております。ツール導入に当たっては重要情報シートのテンプレートの作成もお手伝いしておりますので、スピーディーに導入が可能です。
ファンドウェブライブラリー経由で提供される重要情報シート用データをそのまま一括取り込み
データ取り込みやマージ処理時にデータの矛盾や漏れなどを自動チェックし、作業ミスを軽減
販売会社データを一覧で管理できるためメンテナンス性が非常に高い
重要情報シート上に記載するURLのQRコードを自動で生成、そのままWordファイルに挿入
自動的にWordファイルを生成する際にExcel上の計算式の結果を反映させることが可能。文書IDやファンド毎にURLを変更させるなども自動化が可能