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SOLUTION CASES
金融ドキュメントオーダーマネジメント(通称FDOS)は目論見書、販売用資料、運用報告書等の改訂にあたり、部数ヒアリングの送信から、販売会社におけるシステム上での発注部数入力、納品部数集計とリストの作成、PDF資料の送信などを自動化・省力化しWebベースで利用できるサービスとなっております。販売会社からはFDOS利用の委託会社とのコミュニケーションが共通のインタフェースで一元管理できるため利便性が向上します。
登録したスケジュールに基づき、ヒアリングメールを自動送信、ヒアリング完了後、部数・配送リストを自動生成
担当者の情報を登録することができ、変更があった場合、
他のファンドの担当者情報にも展開可能
ヒアリングした情報の履歴を閲覧・流用が可能
再ヒアリングの際の入力を省力化
過去のPDFをシステム上でいつでも閲覧可能。また、事前に登録した指定納品日にPDFを一斉送信
納品先情報の複数登録が可能で、納品先を変更する場合でも、選択の変更のみで対応